SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

今日も

普通な一日でした🍵😌

お腹の張りもなく、今日は穏やかな一日でした✨✨

6ヶ月に入り、胎動がすごく活発になってめちゃくちゃ可愛い🥰

年末にまた姉家族と弟家族が帰ってくるので母は大掃除をしていました。

結果、わたしがまた辛ラーメンを作ることに🍜

f:id:SAMWIFE:20201028214244j:image

母は辛いのが苦手なので、辛さを抑えて野菜と卵とお味噌でマイルドにしました💕

キクラゲはマグネシウムが豊富で大病しないとのこと✨✨

f:id:SAMWIFE:20201028214427j:image

夜は、最近恒例の玄米にごま油と良質のお醤油、胡麻をかけたごはんと納豆に焼きのりを巻いて食べます。

厚揚げとこんにゃくを炒めたものも昔から大好きで、めちゃくちゃ美味しかったです♡

ごちそうさまでした✨✨🙏