SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

5日目

おはようございます。

今日からいよいよシャワーに入れることになりました🚿

室内であれば歩くこともできるので、明日まで様子を見て問題なければ週末あたり退院とか。

もちろん早く退院したいですが、また同じことが起こったときにまた入院になるのかと考えるととても複雑です💦

あとはしっかり胎盤に吸収してもらうことを祈るのみ‼︎‼︎🙏✨

そんな今日のごはんは…

f:id:SAMWIFE:20200915080737j:image
f:id:SAMWIFE:20200915080730j:image
f:id:SAMWIFE:20200915080734j:image

こちらの三食でした➰

美味しいのですが、だんだんとごはんも飽きてきてしまいました。。😢

熱々のスープや鍋が食べたい✨✨

三食こんなに食べることもないので残すのはもったいないと頑張って食べていましたが、お腹も苦しくなってきたので今日から少し無理せずにしようと思います🙇‍♂️

サムライは、また新しい素敵な出会いがあったようです。

私も東京に戻っていれば参加する予定だった妊娠中の時から赤ちゃんとお話をする方法を教えている先生とお会いしたそうです💕

f:id:SAMWIFE:20200915082028j:imagef:id:SAMWIFE:20200915081952j:imagef:id:SAMWIFE:20200915081955j:imagef:id:SAMWIFE:20200915081947j:image

とても楽しく素敵な時間を過ごせて喜んでいました✨✨☺️