SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

6日目

今日は少し休みつつ、YouTube編集をやっていました✨

f:id:SAMWIFE:20200915212019j:image

なかなか手をつけられていなかった方のチャンネルでしたが、環境のおかげか一気に夕方からさっきまで集中して終えることができました✊

f:id:SAMWIFE:20200915212257j:image
f:id:SAMWIFE:20200915212301j:image
f:id:SAMWIFE:20200915212252j:image

↑今日のごはん

夜は大好きな茶碗蒸し♡

てんぷらやうどんも美味しかったです。

そういえば、この前ブックオフで久々に宮部みゆきの本を2冊(龍は眠るとレベル7)買ったのですが、龍は眠るは最初から楽しく読みやすくてすぐ読めました。

が、このレベル7は最初からよくわからずなかなか進みません🥺

f:id:SAMWIFE:20200915212610j:image

早く楽しくならないかなー。

また明日もトライしてみます➰

このまま順調にいけば金曜日に退院になりそうなので、頑張ります💕💕