SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

やっぱり

ハードだった。。

うなぎやのバイト😱😱😱

今日は2回目のバイトの日でした!

サムライが既に2回入っており夜は楽と聞いていたので、余裕をぶっこきつつ、少し早めに出てスタバでコーヒーを飲もうと思ったら、満席💨

蜜を避けるための対策のせいで全然座れない😤

仕方なく雨が降り始めた外の席に着席。

f:id:SAMWIFE:20200711230446j:image

結局5分もたたないうちに雨が土砂降りになってきて必死に耐えながら食べてましたw

f:id:SAMWIFE:20200711230526j:image
f:id:SAMWIFE:20200711230529j:image

そして、さらに激しさをます大雨に耐えられなくなり、はやめにバイト先に着くもギリギリまで誰も来ず😫

結局今日は大繁盛で、お持ち帰りの電話や予約の電話含めお客様が途絶えず。。

あー疲れた😵😵😵

サムライの聞いてた話と全然違う。。

結局また賄い不要論も言い出せず、20時半という時間帯に焼うどんを頂きました🙏💦

f:id:SAMWIFE:20200711230813j:imagef:id:SAMWIFE:20200711230817j:image

明日はサムライと一緒に入ってるので少しは気楽にできるかな➰⭐️🙃