SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

逗子散歩

f:id:SAMWIFE:20200603172508j:image
f:id:SAMWIFE:20200603172511j:image海に向かってお散歩😊

f:id:SAMWIFE:20200603172559j:imagef:id:SAMWIFE:20200603172616j:image

行きたかったオーガニックのカフェを発見!

f:id:SAMWIFE:20200603172722j:image
f:id:SAMWIFE:20200603172718j:image
f:id:SAMWIFE:20200603172715j:image

今日はおやすみでしたが、中では明日販売するマフィンを作っていました💕

お店の方も出てきてくれて、6月いっぱいはコロナのためテイクアウトのみとのことでした。

今度またゆっくり行ってみたいなぁ✨✨

横から見た図が面白いw

こんな古さもすべてがオシャレに見える良い場所でした➰

f:id:SAMWIFE:20200603172948j:imagef:id:SAMWIFE:20200603173003j:image

帰りに駅の近くにある神社へ⛩

ここも、とてもパワーのある場所で特にこの不老長寿の樹がものすごいエネルギーを放っていました‼︎

わたしはあまりわからないのですが、この私でも両手を当てると手のひらから丹田に向けてすごいエネルギーが入ってきました‼︎

サムライは目眩がするほど。

自然のエネルギーを充電してもらいました。

f:id:SAMWIFE:20200603173249j:imagef:id:SAMWIFE:20200603173255j:image

ありがとう、逗子。

また来週も来ます☺️

f:id:SAMWIFE:20200603173324j:image