SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

久々の絵本

ヘアカラーに行こうと恵比寿に行く予定でしたが、こんな状況なので一旦キャンセルをし、駅前のパン屋さんに買い物へ。

少しコーヒーを飲みながら、こんな絵本を見つけて読んでみました。

f:id:SAMWIFE:20200328101100j:image

f:id:SAMWIFE:20200328101058j:image

最近はスマホやPCの動画を見ることが多く本や絵本なども見ていなかったので、なんだかこういうことも今とても大切な気がしました✨

こんな時だからこそできることや振り返れること、考えられることがあると思うので、ピンチはチャンスと捉えて未来の幸せな日々を想像してみようと思います😊