SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

八王子上陸!

かなりぶりに、八王子に行きました✨

目的は、サムライと美術館へいく&仲良しの後輩と会うためです➰

 

しかし、今日は雪が降ってめちゃくちゃ寒かった☃️❄️

f:id:SAMWIFE:20200119000846j:imagef:id:SAMWIFE:20200119000850j:image

 

美術館では、フランス絵画を観てきました☆

あまり絵のことは詳しくないので分からないのですが、写真のない時代に人間がこのようにリアルに美しく描けるというのは毎度のことながら感心します。

(こんなコメントしかできませんw)

f:id:SAMWIFE:20200119000948j:imagef:id:SAMWIFE:20200119000954j:image

 

そして、夕方から駅前で大学時代から仲良しの後輩と合流し、飛騨の里へ🎶

たくさん飲んで、たくさん食べて、楽しい時間となりました🤤💕

f:id:SAMWIFE:20200119001950j:image