SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

知ってるワイフ

日本のドラマの"知ってるワイフ"をこの前TVerでみてみたところ、予想以上に面白く、今日は大元の韓国ドラマもみてみました❣️

f:id:SAMWIFE:20210116224512j:image

夫婦共働きで2人の子供の育児をしている家庭ではあるあるの話なんだろうとリアルな感じがとても面白いw

夫婦どちらが悪いわけでもなく、私も気をつけていかなければならないと思いながらみていました😆

近すぎるからこそ言い過ぎてしまったり配慮ができなくなってしまったり。。

日々、感謝をして過ごすことが大切だなと感じます💓🙏

f:id:SAMWIFE:20210116224852j:image

お昼はキャベツのペペロンチーノを作りました✨✨

最近は食欲があってもいつも通りに食べるとお腹が大きくなっているせいで胃が圧迫されとても苦しくなります。。

無理せず、少しずつ分けて食べた方が良いそう🥲