SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

オムライス

今日も昼間は甥っ子と2人の生活でした♡

お尻拭きが切れかけていたのでベビーカーで暑い中汗だくになりながら、午前中近くのスーパーに買いに行きました😂

(家にスマホを忘れ、写真を撮れなくて残念💦)

お家についてからは3時間お昼寝💤

f:id:SAMWIFE:20200813222149j:image

私はその間に掃除と昼食を🍙

f:id:SAMWIFE:20200813222241j:image

スーパーで見つけた海鮮チラシが美味しそうで買ってしまいました。。

f:id:SAMWIFE:20200813222348j:image

夕方は隣のちびっこも遊びにきてくれ、今日もたくさん遊んで寝ました。

そして夜ごはんは、オムライスでした♡

f:id:SAMWIFE:20200813222517j:image

ずっと食べたかったのを忘れており、お母さんのオムライスめちゃくちゃ美味しかった➰✨☺️

しかし今日も食べた。。

少食に戻さないと😫😫😫