SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

営業しております

f:id:SAMWIFE:20200416115017j:image 

f:id:SAMWIFE:20200416144156j:image

本日もバナナジュース東京やっておりまーす✨✨😎

朝はやくから営業しているお店がないからか、やはり朝はuberが人気✨

今日は来店のお客様も多く、在宅ワークに飽きている方やご家族連れの方、サラリーマンなどいろんな方が来てくれました💕☺️

佐藤さんのお野菜も今日は完売でした‼︎

本当に色も味も濃くて、食べると胃が熱くなります。

美味しい✨✨

f:id:SAMWIFE:20200416144150j:image

明日のバイトが終わると来週からはお店が時短になり、社員さんだけでまわすことになるそうです🏋️‍♀️

これで編集やキッチンカーにも力を入れれるので、自分の仕事を頑張ろうと思います🤩