SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

最後のおにぎりセール

f:id:SAMWIFE:20200326225559j:image

今日も3:45に起きて、6時半からおにぎり作りに勤しみました!

おかげさまで、完売❣️

新しい看板?もできておりました✨☺️

結局風で吹き飛んで中に入れられましたが。笑

f:id:SAMWIFE:20200326225553j:image

今日は新しい出会いもあり、久しぶりに仕事のできる優しくてステキな女性と出会いました。

 

元上司もバナナジュース屋さんに来てくれ、会社の売り上げに貢献してもらえるよう話しができたので良かった✨

コロナのことなど暗い話ばかりですが、今だからこそできることは必ずあると思います。

すべて、最高の方向に行っていると信じて。

明日も早いので寝まーす😴