SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

YouTubeチラシ

サムライが、両親のお店に自分のYouTubeを宣伝するチラシを自前で作っているのですが、それがあまりにも酷くw

いつか作ってあげようと思っていたものの、なかなか作ることすら忘れてしまっており💦💦

そして、昨日お店のお手伝いに行った時に改めて彼のチラシに衝撃を受けたので、ようやくチラシを作成し、バイト先でラミネーターを借りて作りました🤓✨

f:id:SAMWIFE:20200222073631j:image

やはりPhotoshopのおかげでいろんなことができるので、本当に感謝❣️🙏

もっともっと技術を磨いて動画含めスキルを高めて行きたいと思います。