SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

チョコレート

久々に、大好きな韓国の女優さんハ ジウォンのドラマがNetflixで登場してました❣️😆

タイトルも素敵だけど、内容も良かった〜✨✨

f:id:SAMWIFE:20200127234242j:image

しょっぱなから美味しそうな海鮮料理が出てきて、韓国にまた行きたいな➰と思いました‼︎

 

そんな今日のランチは、バイト前に前から気になっていた八重地下のBubby's へ🍔

バビーズバーガーセットは美味しかったですが、ポテトの量が半端なく、バイトの時間に間に合わなくなるため、泣く泣く残しました😭

f:id:SAMWIFE:20200127234927j:image

これからまた編集をします✨✨

明日行けば、今月はもうバイトがないのでがんばりまーす🤩🤩🤩