SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

日常2

今週は今日までお仕事!

明日は歯医者のため母と博多へ行きます🦷

f:id:SAMWIFE:20220312092934j:image
f:id:SAMWIFE:20220312092941j:image
f:id:SAMWIFE:20220312092938j:image

朝からまたわんぱくに動き回ってましたが、午前中のバイトを静かにするには朝ごはんとこの運動がとても大切なので9時前までしっかりと遊ばせます🥸🥸🥸

f:id:SAMWIFE:20220312093103j:image

思い通りに寝てくれたので、お掃除をして、ほっと一息お茶でも飲みつつ準備します✨✨

部屋が綺麗になった後のゆったりとした1人のこの時間が何気に好きです♡

ちょうどお昼になり、声がしてきたなと思い行ってみると👀

f:id:SAMWIFE:20220312093308j:image
f:id:SAMWIFE:20220312093305j:image
f:id:SAMWIFE:20220312093302j:image

満面の笑みで遊んでいました❣️

たまりまてん😍😍😍

f:id:SAMWIFE:20220312095551j:image
f:id:SAMWIFE:20220312095559j:image
f:id:SAMWIFE:20220312095555j:image

食欲も旺盛で、ゴハンの後に私の肉まんも食べ、バナナも一本🍌

完全に父親譲りな気がします😕

また午後のバイトが始まるまでしっかり遊んでもらわないと💦💦

f:id:SAMWIFE:20220312095810j:image
f:id:SAMWIFE:20220312095807j:image
f:id:SAMWIFE:20220312095804j:image

一日バイトで散歩に連れて行けないのは心苦しいですが、明日からはたっぷりお出かけできるので、待っててねー🤩