SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

気功レッスン

今日のお昼は、キーマカレー🍛

f:id:SAMWIFE:20200511191000j:image

夕方からは、3回目の気功レッスンで坂本さんのお宅へ✨✨

昨日もイオンでばったり会ったり、なんだか最近すごいご縁❤️☺️

f:id:SAMWIFE:20200511191100j:imagef:id:SAMWIFE:20200511191124j:imagef:id:SAMWIFE:20200511191107j:image

今日はめちゃくちゃ暑くて、イオンでアイス休憩w

私たち、ほぼ毎日アイス食べてる気がする。。

f:id:SAMWIFE:20200511191200j:imagef:id:SAMWIFE:20200511191206j:image

f:id:SAMWIFE:20200511191228j:image

近くの神社に行き、今日はめちゃくちゃエネルギーの高い気が出ていたそうで、ここで気功体操をしました!

f:id:SAMWIFE:20200511191330j:imagef:id:SAMWIFE:20200511191333j:image

そして室内に戻り、瞑想の後に実践とストレッチへ✨

奥様はすごくピュアで、早速気が出てきて最近では心身共にスッキリし、今朝珍しく7時に起きることができたそう😆

やはり、自然のエネルギーは凄いです👏👏