SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

素晴らしすぎる結末‼︎

大事に見ていたSUITSシーズン8を見終えました➰😫

寂しい。。残るは9だけ。。

f:id:SAMWIFE:20200509151458j:image

最後の最後に、またどんでん返しの仲間愛❣️

この写真で足りないと思っていた人の理由も分かりました💦💦

 

見る前は、正直、8からマークがいなくなり大丈夫なのかなと心配していたり、よくあるなあなあになってしまうのではないかと懸念していたのですが。

吹っ飛ばされました‼︎

むしろ、私的には8が一番感動し、笑い、泣いた気がします✨✨😣

そして、エンディングも素晴らしかった💕💕

脚本家の方に感服です。。ほんと楽しかった。。