SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

大好きなイカ

今日は、足長おじさんから大好きなイカを頂きましたー💕💕

私はイカが大好きなので、めちゃくちゃ嬉しい✨😆

f:id:SAMWIFE:20200407163007j:image

頭のあたりにある肝を全部取り除いて洗ったら、体の部分を切って開いて綺麗にした状態でロール状に巻いて冷凍保存をすると良いみたいです👍

さっそくお家に帰ってその通りにやってみました‼︎‼︎

が、途中スミが飛び散り、白Tシャツに紫色の点々のシミがたくさんできる始末💦😵

漂白で落ちるかな。。

 

今日は久々にバイトに行き、朝から仕込みなどを1人でやった後は、無料配布用のマスクを包装して、バナナの皮むきをしましたー💨

f:id:SAMWIFE:20200407162807j:image

帰りの電車もまた爆睡。。

最近電車で寝ると頭がかなり横に落ちている。。

何故だ?!

恥ずかしすぎるくらい落ちている🥶