SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

おいしーい!

今日はお昼に外苑前で前の職場のスタッフの子にACNの仕事をしているカヨさんを紹介してきました😊

やっぱりこれからの時代に必要なインフラを商品とする電気の代理店業は魅力的ですが、イマイチまだ自分の中では情熱が持てず。。

 

サムライのお父さんに定期を借りていたので、15:15着で家の最寄駅に戻らなければならず焦っていたのですが…

新橋の駅ナカにある気になっていたうどん屋さん"カタトソデ"の前を通り、お腹もすごくすいていた私は、20分の時間があったので空いていた店内に入り、とり天ぶっかけうどんを食べてきました✨✨

f:id:SAMWIFE:20200403145805j:image

てか、、

 

「めっちゃ美味しいやないかーい!」

とり天がアツアツでボリューミーで、もちろん美味しかったのですが、それ以上にうどんの麺がすごく良い感じで、美味しくて、もっとうどんの量が多いほうがいいのにー!と思いつつ、電車の時刻を気にしながら5分ちょっとで完食しました💨

あー。。もっとゆっくり味わいたかった!

値段が高いのも納得でした🙆‍♀️