SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

暇だった➰

今日は、朝の仕込みが早く終わったにもかかわらず、天気も良くなかったせいかお客様があまり来られず。。

とても暇で疲れましたー😭

することがなく、二階でマッサージやってましたw

f:id:SAMWIFE:20200331215907j:image

エプロン、汚い。笑

 

サムライが戻ってきて、1人部屋に慣れていた私はなんだか生活リズムが狂ってしまい。。

自分のリラックスできる時間や空間がないことに少しストレスが溜まっておりました。

編集もここ数日お休みしております💨

そろそろやらないとなぁ。。