SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

長かったーーー

今日は7時から15時までバイトぶっ通しでした💨💨💨

社員さんが寝坊をしたこともあり、1人で12合のおにぎりを対応しなければならなくなり、てんやわんや。

さらに昨日からUber eatsが始まり、昨日静かだったのにこういう時に限ってたくさん注文が入るという🤮

その後も常連のお客様や新規、グルーポンのお客様などほぼ休み無く来ました。。

リエさんは10時半出勤でこの忙しさにわたしより先にダウンw

売上が良くなることはすごく良いことですが、いまの内装ではバイタミックスが2つあっても1人しかないため作業効率がとても悪い。。

どうにかできないものか。

f:id:SAMWIFE:20200313160716j:image

とりあえず、このままカフェで編集する前にちょもらんまでがっつりランチしました🤩🤩🤩