SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

まさかの

急性胃腸炎になってしまっていました🤮

4日の夜、次の日も早朝からバイトだったので幼なじみの家に泊まろうと向かったのですが、なんだか家に着いてから咳が出てきたのでおかしいなとは思ったものの。。

普通に夕食を食べ終えたのですが、なんだか胃とお腹が気持ち悪く、そのまま寝ました。

そしたら夜中に嘔吐下痢になってしまい、とても辛く、5時起きで準備して行かなければならなかったのですがこの辛さと飲食店を考えたら逆に迷惑にもなるため、お休みさせてもらうことに💦

5日は熱で全く動けず、死を彷徨うほど辛い時間でした😖

6日は熱も下がり少し動けるようになりましたがダルさが取れず、またしても寝込んでいました。

こんなに体調が崩れたのも久々で、本当に、健康が一番だとつくづく感じました🙇🙇🙇