SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

外付けハードディスク

今日YouTubeの動画を編集していたら、いきなりストレージがいっぱいという警告が出てきました😱😱😱

 

最新のMacBookproはかなり容量が大きいと思っていたので、機器に弱いわたしはパニック‼️

友人にも何を買えば良いのかなど教えてもらい、仕事から帰宅した母にヤマダ電機へ連れて行ってもらいました💨🚙

(動画をやっている人は外付け保存というのは当たり前と教えてもらいましたw)

とりあえず、これで一安心✨

f:id:SAMWIFE:20191227130122j:image

 

さらに💡

Udemyというオンライン講座でFINAL CUT Proのコースが94%オフで買えるとのことでめちゃくちゃお得に購入できました💕😆やったー✨✨

しっかり勉強します✊

f:id:SAMWIFE:20191227174836j:image