SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

2020-06-01から1日間の記事一覧

採取

お風呂上がり、歯磨き後30分経ってから唾液採取! 結構な量を入れなければならず、泡が入ってしまうのでなかなかてこずりましたw サムライはなかなか溜まらず、アドバイス通りほっぺたを触りながら頑張ってました☺️ 無事に採取終わり、同意書と一緒に返信用…

遺伝子検査

キットが届きました➰😆 サムライ両親のお店の常連さんが検査したとのことで、昨日私たちもAmazonで購入✨ WEB登録をして、同意書を書いて、唾液を取って郵送します🤓 3-5週間で結果がわかるとのこと❣️ 寿命や体質、祖先のルーツなどドキドキだけど、楽しみ😆😆😆

アメリカの今

いま、めちゃくちゃになっているとのこと。 全く知らなかった。今の現状を💦💦 日本ではニュースにならないことがおかしい サムライを戻しておいて良かった😖

やばい

今日は少しテンションが上がらず更新が遅れてしまいました 午前中はがっつり編集作業でした。 その後お昼ごはんを食べて。 午後は坂本さんご夫婦と、この前買ったサムライ母大好評のレーズン食パンを買いに行きました➰✨ 今日写真もほとんど撮っていなかった …