SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

2020-05-03から1日間の記事一覧

晩餐→帰宅→ケーキ

16時半に家を出て、向かった先は! じゃーん! 日高屋じゃありませんw サムライの大好きなサムギョプサルのお店❤️ 行こうとしていたお店が閉まっていたので、とんとんとん様へ初めて来ました✨☺️ ガラガラで貸し切り状態のまま、乾杯! まずはお通し✨ 店長ユ…

研究と撮影

この人は休むことを知りません😭 いないなと思っていたら、下で勉強しておりました。。 今度は撮影を手伝えと。。 でも、17時には楽しみな晩餐が待ってるので運動して空腹にしておかないと😋✨ オンラインクラス用の撮影に近所の土手へ💨

スイートポテト

皆でごはんを作って、2日ぶりに食べるお昼ごはん。 なんて美味しいんだろう✨✨ 幸せでした❤️☺️しかし、お腹いっぱい。。 そして、一昨日作っておいたスイートポテトを焼いておやつに お芋と有機豆乳とオーガニックブラウンシュガーのみで。最後に卵黄は塗りま…

結婚記念日の朝

おはようございます☀️今日も良いお天気 布団を干してお掃除をして、さっそくサムライ両親に頼まれたおつかいと、ところてんを買いにイオンへ♡ どんだけヘビーユーザーw 稽古してるサムライと合流の予定ですが… いました! ↑下の2枚は、iPhone11 やはり画質が…