SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ちらし寿司

今朝、BRANDのドラマを見ていたら、ちらし寿司が出てくるシーンがあり、どうしても食べたくなって今日のお昼は出前を取りました‼︎😍

f:id:SAMWIFE:20201019145721j:image

そういえば、このドラマの主題歌である今井美樹の歌うGoodbye Yesterdayもめちゃくちゃ素敵な歌だなと改めて感激✨✨

布袋寅泰から作られたとはとても思わない。。

(勝手に見た目で判断してスミマセン💦)

やっぱり良いドラマには良い主題歌が付き物ですね。

昔のドラマや歌は本当にたくさん良い歌があったな〜。。と時代が変わったことを少し寂しく感じている今日この頃です🍵

f:id:SAMWIFE:20201019150125j:image

大好きなチョコチップクッキー🍪